滝沢秀明の母は創価学会員?!衝撃の事実!

滝沢秀明さんのと検索すると創価学会と出てきますが、本当のところはどう何でしょうか?

滝沢秀明さんといえば甘いマスクで世の女性ファンもかなり多いと思いますが、最近とっても男の色気が出できていますよね。1999年、TBSドラマ『魔女の条件』で松嶋菜々子さん演じる高校教師と恋に落ちる学生役を演じ、とっても話題になりました。あの時はまだあどけなさも残っていて、でも色気もあり、母性本能をくすぐる役者さんだなぁとしみじみ思いました。
無題taki.png


しかし滝沢秀明さん、両親は幼少期に離婚し、家族構成は母、姉兄の4人家族で末っ子だったそうです。つまり母子家庭で育ったようですね。結構苦労人なのではないでしょうか・・・・

スポンサーリンク






滝沢秀明の母は創価学会員だった?!



創価学会情報によると・・・・

熱心な創価学会信者の中で育った。実父か継父かわかりませんが、子供のころ滝沢秀明さんは、自宅に近い創価学会会館に連れていかれ、一緒に唱題させられていたとのことです。



創価学会たっきー.png
http://matome.naver.jp/odai/2134400134037956001

創価学会といえば、久本雅美さんが有名ですが、このほかにも石原さとみさんや上戸彩さん、山田花子さんや青木さやかさんなど掲載されていますが、本当に信者なのでしょうか。ちなみにしっかり滝沢秀明さんも掲載されています。

またネットで調べてみると、滝沢秀明さんは創価学会の副リーダーなのではないかという噂も広まっています。
さて、それは本当の事実でしょうか?


NHKの出演芸能人と創価学会の関係?!



2005年に滝沢秀明さんはNHKの大河ドラマ『義経』の主役源義経に最年少で抜擢されました。
しかしこの時、創価学会の「本部幹部会」において、名誉会長である池田大作さんがスピーチで

義経出演の滝沢秀明さん、石原さとみさん、上戸彩さんは創価学会員です。
皆さんで応援しましょう。

と発言されたそうです。

2006年の週刊新潮によれば、NHKは創価学会に乗っ取られたのでは?という記事を掲載しています。
この時NHKはプライバシーに関わることなので、答えられませんと回答した。
しかし元NHKのOBはこう語っている。

大河ドラマは、物語の舞台である地域でイベントを起こし、地域住民に向けてキャンペーンを行なうが、今回は創価学会という集団に向けたのではないかと語っている。


NHK関係者は受信料不払い運動を少しでも抑えようとしたのではないかと言っている。

確かに大河ドラマ『義経』の出演者のほとんどが創価学会員だとすれば、かなり怪しいし、NHKと創価学会がなんらかの関係があるとみてもおかしくはないですね。

滝沢秀明さんは創価学会員なのか?



2つの可能性が考えられます。
一つ目は滝沢秀明さんが幼少の頃母に連れられて創価学会の施設でお祈りをしていたけれども今は信者ではない。


二つ目は


創価学会は、創価学会員である芸能人と共演した芸能人を創価学会員だと宣伝することがあるということ。



ネットで調べてみると、石原さとみさんはかなりの創価学会で有名らしいのです。
石原さとみ.png
いろいろ調べてみると、石原さとみさんは小学校から高校まで創価だったようです。
これは石原さとみさんの中学時代の写真。
無.png
こちらは高校時代の写真。
無2.png

そして創価中学・高校の制服がこちら
無3.png
無4.png

石原さとみさんのお写真は上だけですが、リボンがピッタリです。
ちなみに名前の石神国子さんとは創価学会の会長池田大作氏が命名されたそう。
彼女は創価学会でほぼ確実ですね!



しかし問題なのは、一緒に共演した上戸彩さんや滝沢秀明さんまでもが創価学会員だと宣伝されている可能性があること。

つまり上戸彩さんや滝沢秀明さんは創価学会員である石原さとみさんと共演したという利用で創価学会員であると紹介されてしまっているという可能性があるというもの。創価学会員と親しいもしくは共演したということで創価学会員とされてしまうこともあるようです。

実際いろいろ調べてみましたが、滝沢秀明さんが創価学会の信者だった事実について情報はありません。
仮に幼少期に親に連れられて創価学会の施設に行ったとしても、熱心な信者ではないことは確かですね。



関連記事
滝沢秀明さんの母仕事は?衝撃の事実!
滝沢秀明さんの母の名前が判明?



スポンサーリンク