松嶋菜々子がとんねるずと共演した黒い過去!

今や大女優の松嶋菜々子さん、7月21日スタートの「営業部長吉良奈津子」に出演中ですが、
過去にとんねるずさんと共演した黒い過去?があるようです。

とんねるず.png


一体とんねるずさんとどんな共演だったのか?

気になりますよね。

スポンサーリンク




松嶋菜々子がとんねるずの近未来警察072でヤバいコント?


今や輝かしい松嶋菜々子さんですが、ずいぶん前に「とんねるずのみなさんのおかげです」の中のコント「近未来警察072」というのでとんねるずさんと共演していたんだとか。


しかもこのコントの中で、松嶋菜々子さんは
「ナナ隊」
を演じ、毎回とんねるずさんにいじられ蹴られるシーン。

話題になったのは松嶋菜々子さんがコント中卑猥なことを言わされていたんだそうです。


松嶋菜々子がとんねるずさんに言わされていたこととは?


シーン①.png

シーン②.png

シーン③.png

あまりにひどいシーンだったためすべて事務所が買い取ったとのことです。
確かに今の松嶋さんからは考えられませんね?
台本通りに言わされていたのかもしれないですが、いったいどんな気持ちで言っていたんでしょうね?




松嶋菜々子はなぜとんねるずの「近未来警察072」に出演したのか?


今の松嶋菜々子さんからは想像もできないことですが、なぜこのような卑猥なコントに出演することを承諾したのでしょう・・・

出演を断ることもできましたよね?

調べてみると・・・やはり当時この「とんねるずのみなさんのおかげです」はかなりの人気番組。
これに出演するということで注目を浴びることができるといった松嶋さんの考えがあったんでしょうね。

いまでこそ大女優でしたが、最初はキャンギャル上がりの新人。当時仕事もほとんどなかったようです。


現に
1995年バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演後、

1996年NHK朝の連続テレビ小説「ひまわり」のヒロインに抜擢。

ひまわり.png

ここからまるで階段を上がるかのようにメディアに露出していきますね。


CM「きれいなお姉さん」あのきれいなお姉さんは好きですか?がキャッチコピーのCMで好感度NO,1


その後ドラマ「やまとなでしこ」でも視聴率30%超えしました。


とんねるずのみなさんのおかげですのとんねるずさんもかなりの下積みがあったと聞きます。
やはり大女優、大人気司会者になるには、どんな人にも黒い過去があるんですね。
人には知られたくない、見られたくない過去があるからこそ、それが肥やしになり今の輝かしい仕事が獲得できるのかもしれません。



スポンサーリンク